真っ赤な独り言・・・テストとかシランネ^q^
プロフィール

帽子屋の国のアリス

Author:帽子屋の国のアリス
高2の女の子

眼鏡と赤と小野大輔が好き

ゲーム下手だけど見てるのは好きw

小説と絵かきます

ご依頼あればかきます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

MAGIC

パンドラの箱

とおりゃんせ+.。:+*゚+.゚

天体観測

太子×妹子

*最後の唄*
嫁リンク【乙ゲ】
ブラッド兄さん!! ボスカッコエエよぉ^ω^
素敵なサイト様
相互してくださったサイト様
片想いもあるけどねw
ボカロ家が数えてくれるよ!!
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも募集中です!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お久しぶりですwそしてお知らせ
2013/03/10//Sun///01:09


放置気味の帽子屋です!www
いやもう完全放置でしたw

ここ何ヶ月かでサイトを立ち上げようと思ったんですよw
んでhtmlとかねwがんばってみたんですけど更新のしにくさ!←
ほんとみなさんどうやってんの?w僕ばかなの??wみたいになりましてねw

でもFC2ブロのテンプレには便利なサイト向けテンプレがあるのですよ!!!!←
いや便利だね~www

そんでですねw
ただテンプレかえるだけでもよかったんですけど
いろいろ変更点が多すぎて
新しくたちあげることにしましたw

4月以降からコチラ↓の方で活動していきたいと思います!
http://bokue.blog.fc2.com/
今書いてるのも結構手元では溜まってきてるので
向こうの方でまた続けて行きたいと思いますw

こっちのブログは消しませんが
更新することはほとんどないので
向こうでまた仲良くしていただけたら幸いです(*´ω`*)

今までこのブログにお越しいただきありがとうございました!
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!!




 あけおめ!
2013/01/01//Tue///14:59


あけましておめでとうございます!!

いやーwついに僕も高3ですよww
やばいねw進路ガチで考えなきゃだねw

できれば大学いってそのまま研究職につきたいんだけど
ちょっと学力の方が.....w
もしかしたらそのまま就職かなw
就職したら今以上に更新多くなるのかなーw
進学だと大学が忙しくなるかもですw
まぁとりあえず今年次第なので色々頑張りますよv

今年もよろしくお願いしますv




 テスト期間とかしらんよwww
2012/11/24//Sat///14:49


しらないよー
勉強する気ないもんよーっだww
いやもうねw赤点とらんきゃいいかなぁーってww
進学希望がなにいってるかって感じですよねww

はいw絵アップしたら勉強してきますw

img063_1.jpg

『時計塔』
やばいw地区展の絵どうしようwww




 一日一枚て・・・w
2012/11/20//Tue///16:23


まさかの一日で終了www
つづかねぇなオイwww
というわけで週一以上にしよう!←w
無理はしちゃいかんよwww
シャーペンまでは早いんですよw
ペンを入れるのに時間がかかりますw
まぁマイペースにアップしていきたいと思いマースw

img061_1.jpg
『艦』




 授業中のお絵かきが楽しすぎてw
2012/11/14//Wed///17:36


最近人がかけない!w
顔のバランスが・・・w\(^o^)/

と言うことで当分このような絵を描こうかなって(*´ω`*)

どーんw

img060_1.jpg

【城】

一日一枚を目標にかくwルーズリーフなんは直線がうまく引けないからw
あと今週末テスト\(^o^)/
遊ぶ隙がねぇwww




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 真っ赤な独り言 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
